スシ王子と舞台挨拶

2008年03月22日

春分の日、応募してた試写会のペアチケットが当たったので
旦那さんと一緒に出かけました。

堂本光一さん主演の「銀幕版スシ王子」。
開演ギリギリに会場に着いたのですが
開場しているにも関わらず、エントランスの前に女性がワラワラ。

「試写会チケットを譲ってください」というプラカードを持った女性も。
「そこまでしても観たいんだねぇ」と言いながら中に入ると
なんだか今までの試写会とは違う、ものものしい空気。
すでにほぼ満席で、やっとなんとか一番後ろの席に座る。

テレビカメラが2台。

挙句立ち見まで後ろに並び、今にも爆発しそうな感情の坩堝って感じ。

・・・・・・・・・・・

もしや、これは

舞台挨拶があるんじゃなかろうか・・・

とやっと気づく。

いや、そんなの知らんかったし。
応募時はそんなアナウンスもなかったし。

そういえば、ワクワク感がほとばしる女性の方々ばかりで会場が埋め尽くされている。
何も知らずに入ってしまった私たちのような一般人(?)のほうが少ないみたいで
みな会場の不思議な雰囲気に飲まれてきょろきょろしているようだ。

それにしてもファンの方ってすごい!
どうやって試写会のチケットを入手するんだろう?

とか思ってたら、堂本光一くんと中丸雄一くんが舞台袖から出て来ました。

そのときの、底から沸きあがる地響きのような歓声は、なかなか味わえない体験でした。

当日、ドームの開幕戦で、始球式をしたらしいですね。

お2人はかっこよくて、面白くて、とってもステキでしたicon12icon97

が、ファンにしてみればきっとプラチナチケット。

ためしにYahoo!オークションで、いくらくらいで落札されていたか調べてみたら

東京会場の舞台挨拶試写会チケット

50,000円

お、オークションに出しとけばよかった・・・


ファン垂涎のこのチケット。
知らないって恐い・・・きっとすごい確率で当選したんだろうなぁ。

スシ王子

爽快な内容でした。ぜひ劇場でご覧くださいface02

同じカテゴリー(日常・雑感)の記事画像
桐の花(筑紫野市・風の木)
B型 自分の説明書
戒壇院の木蓮
柳川雛祭り さげもんめぐり
今年も梅が咲きました
運だめしプッチンプリン
同じカテゴリー(日常・雑感)の記事
 桐の花(筑紫野市・風の木) (2008-04-29 00:18)
 B型 自分の説明書 (2008-04-08 19:36)
 戒壇院の木蓮 (2008-03-24 22:38)
 柳川雛祭り さげもんめぐり (2008-03-03 15:46)
 今年も梅が咲きました (2008-02-11 18:56)
 典型的?オレオレ (2008-01-27 11:21)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 12:00│Comments(2)日常・雑感
この記事へのコメント
芸能人が来る試写会は、混乱を防ぐため内緒にしておくことが多いそうですが、
どこからかかぎつけてくるんでしょうね~(--;)

それにしてもすごいお値段…!!!
生光一が見られるなんてうらやましいです…!!!
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年04月03日 17:03
米尾とぐ蔵さん こんにちは(^^)/

ああそうか、きっと内緒にしていたのですね・・・
でも試写会のチケットって結構開催日のギリギリまで応募を受け付けるから
「この日、始球式に来るんだって~」
「試写会と同じ日?も、もしや」
とかって感じで広がっていくんでしょうねぇ。

生光一はカッコよかったですが
あのお値段の前にはかすんでしまいました・・・・。
FANの方ゴメンなさいm(_ _)m
Posted by にしもり at 2008年04月04日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。