脳内メーカー

2007年06月30日

渋谷の有名社長さんのブログで紹介されてあった脳内メーカー。
http://maker.usoko.net/nounai/

自分の名前を打ち込んで、どんな要素で構成されているかを見るというもの。

早速見てみました。

脳内メーカー

スカスカな上に、遊びでいっぱいやがな orz

アクセス集中して、今ちっと重いですが
面白いんで、知ってる名前で遊んでしまいました。

同じカテゴリー(日常・雑感)の記事画像
桐の花(筑紫野市・風の木)
B型 自分の説明書
戒壇院の木蓮
スシ王子と舞台挨拶
柳川雛祭り さげもんめぐり
今年も梅が咲きました
同じカテゴリー(日常・雑感)の記事
 桐の花(筑紫野市・風の木) (2008-04-29 00:18)
 B型 自分の説明書 (2008-04-08 19:36)
 戒壇院の木蓮 (2008-03-24 22:38)
 スシ王子と舞台挨拶 (2008-03-22 12:00)
 柳川雛祭り さげもんめぐり (2008-03-03 15:46)
 今年も梅が咲きました (2008-02-11 18:56)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 23:24│Comments(7)日常・雑感
この記事へのトラックバック
FOREST WEBさんの所で紹介されていた面白いサイト私も試してみました~。【脳内メーカー】http://maker.usoko.net/nounai/ 早朝にアクセスすると表示が早いみたいです メールアドレスを「メール...
脳内メーカー【マイペースでロハス!】at 2007年07月08日 08:07
今、巷ですごーく流行っているサイト早速私も試してみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...
脳内メーカー【建設コンサルタント総務のガタゴト日誌】at 2007年07月08日 08:11
この記事へのコメント
まるさん。 安心して。

僕の脳内調べたら.........

『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』
Posted by ウサダ・ウサオ at 2007年07月02日 08:22
やってみました!
フルネーム漢字だと周辺が「楽」に囲まれた「迷」。フルネームひらがなだと頭いっぱいに「食」でした…あぁぁorz
Posted by よーこ@ちくし at 2007年07月02日 10:02
ウサダ・ウサオさま
欲にまみれとりますねーー(笑)

私の場合、ひらがなで調べても「遊」が脳内を取り囲んでいました。
どれだけ遊びたいのかと・・・
Posted by にしもり at 2007年07月03日 00:09
はじめまして!おもしろそうなので私もやってみました!が・・・
外側は全て、「H」、その中は「悪」で申し訳程度に「愛」と「遊」。。。正直凹みました。
話は違いますが、例のSHOWCASEのラストは「おでかけしましょ」だったそうです。意外ですよね~うらやましい♪でも会場はギュウギュウで倒れる人もいたそうです。ちょっとビビりました
Posted by れい at 2007年07月04日 23:36
>れいさん
はじめまして!
漢字、カタカナ、ひらがなでそれぞれ回答が違うみたいなので
そう凹まれずに~(^^;

最後が「おでかけしましょ」ですかっ。それはかなり聞きたかった…! 
何やら開演前に倒れた人もいたそうですね(--;;
狭いハコは嬉しいけれど大変ですよね~。
Posted by よーこ@ちくし at 2007年07月05日 12:55
私もあそんでみました~☆

真ん中にぽつんと「愛」ってところがハマりましたw
遊び人だけど、
心の深い所には愛があるってコトでしょうか??w
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年07月08日 08:08
米尾とぐ蔵さま!

そうなんです、しかもなんで「愛」1個だけ?(笑)

とぐ蔵さんはどんな結果でしたか~?
なかなか笑えるでしょ(^^)
Posted by にしもり at 2007年07月08日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。