ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い

2007年05月09日

Yahoo!占いで「ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い」なるものをしてみましたicon103

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪の中で、自分に一番近い妖怪は何か?を占うものだそうです。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


「3度のメシよりゼニが好き。12妖怪中でも、金銭に対する執着心はかなり強い方です。」だってface02
あははっface15

同じカテゴリー(日常・雑感)の記事画像
桐の花(筑紫野市・風の木)
B型 自分の説明書
戒壇院の木蓮
スシ王子と舞台挨拶
柳川雛祭り さげもんめぐり
今年も梅が咲きました
同じカテゴリー(日常・雑感)の記事
 桐の花(筑紫野市・風の木) (2008-04-29 00:18)
 B型 自分の説明書 (2008-04-08 19:36)
 戒壇院の木蓮 (2008-03-24 22:38)
 スシ王子と舞台挨拶 (2008-03-22 12:00)
 柳川雛祭り さげもんめぐり (2008-03-03 15:46)
 今年も梅が咲きました (2008-02-11 18:56)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 14:37│Comments(8)日常・雑感
この記事へのトラックバック
(突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。)★ここ数日、病気の身内のことなどで心身ともにぐたら~ッとしているワタシですが、人生、前進あるのみ☆ デ...
運気低迷?(四神相応)【占い★おまじない】at 2007年05月29日 22:49
(トラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。)■突然ですが、ワタシはけっこう文房具好きです。文房具の本も読みますが、ワクワクしちゃいまして次に猛然とその文...
文房具が好きデス☆【占い★おまじない】at 2007年06月01日 20:38
この記事へのコメント
僕は コレでした ^^ ↓ 当たってる。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/result/result11.html
Posted by ウサダ・ウサオ at 2007年05月10日 05:42
ウサダsama

メフィストは「オレ様の辞書に不可能の文字はない」という超自信家でもあります。ってよ~!

そんなに押尾学風に高飛車じゃないなぁって思うけど、ど~でしょ~?
Posted by にしもり at 2007年05月10日 17:31
私は「吸血鬼エリート」(姑も)でした。旦那は「砂かけばばあ」

お金が貯まらないって書いてあったのに

同じタイプで有名人に、ビル・ゲイツの名前が!!

「吸血鬼エリート」って名前はカッコイイですが

基本性格はただのエロです(笑)

だって特徴が、色事師なんですもん(^▽^; はははっ
Posted by miyuki at 2007年05月10日 20:45
私は「吸血鬼エリート」(姑も)でした。旦那は「砂かけばばあ」

お金が貯まらないって書いてあったのに

同じタイプで有名人に、ビル・ゲイツの名前が!!

「吸血鬼エリート」って名前はカッコイイですが

基本性格はただのエロです(笑)

だって特徴が、色事師なんですもん(^▽^; はははっ
Posted by miyuki at 2007年05月10日 20:55
落ちぶれはじめると止まらんって・・・・(ToT)

同じタイプの有名人、みんな金持ちやんね~、成功もしてるし!

「砂かけばばあ」との相性はどうでしたか~ムフ・・
Posted by にしもり at 2007年05月10日 22:03
おもしろーい!!!早速私もやってみました(^-^)←猫娘
ねずみ男とは2番目に相性がいいそうですw
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年05月11日 14:45
>にしもりさん

旦那の年、一つサバよんで間違ってました。

で、「ぬりかべ」になりました。

相性はよくないでしょなぁ~(^▽^;アハッ
Posted by miyuki at 2007年05月11日 18:48
>米尾とぐ蔵さん

当たってました~?<猫娘
2番目に相性がいいなんて(*^▽^*)
どうぞよろしくです~~

>miyukiさん

ぎゃはははは~!!変わちゃったんだ~妖怪タイプ。
実はうちのダンナさんも「ぬりかべ」。
無表情(本人はポーカーフェイスという)なとこはまさしく「ぬりかべ」なのです~。
Posted by にしもり at 2007年05月12日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。