パラティーノでお取り寄せイタリアン(那珂川町)

2007年04月06日

事務所のすぐすぐ目の前に、パラティーノというイタリア料理屋さんがあります。
このお店、なかなかの人気店で、
お昼時なんかいっぱいで座れないこともあります。
テレビの取材なんかもよく来るようです。

秘伝のトマトソースがお店の看板のようで
そのソースを使ったパスタがとっても美味しいです。
私はクリーム系パスタを頼むことが多いのですが
どのパスタもハズレたことはありません。

なにより、ピッツァが美味しいです。
ナポリ風とのこと、生地もっちもちでボリューミィicon06

んで、このお店、デリバリーをしてくれるのです。

ピッツァだけでなく、デリバリー用パーティコースがあって
サラダ、ピッツァ、パスタ、メイン料理を届けてくれます。

専門店の料理が、家でいただけるなんて幸せ♪
ホームパーティで使えること間違いナシです。

フォレストウェブの事務所に、この豪華イタリアンデリバリーが届くということは、

今日は帰るの遅くなるぞ~

の合図であります。

icon15遅くなるぞの図
パラティーノ

嬉し悲しや、イタリアンicon190

同じカテゴリー(日常・雑感)の記事画像
桐の花(筑紫野市・風の木)
B型 自分の説明書
戒壇院の木蓮
スシ王子と舞台挨拶
柳川雛祭り さげもんめぐり
今年も梅が咲きました
同じカテゴリー(日常・雑感)の記事
 桐の花(筑紫野市・風の木) (2008-04-29 00:18)
 B型 自分の説明書 (2008-04-08 19:36)
 戒壇院の木蓮 (2008-03-24 22:38)
 スシ王子と舞台挨拶 (2008-03-22 12:00)
 柳川雛祭り さげもんめぐり (2008-03-03 15:46)
 今年も梅が咲きました (2008-02-11 18:56)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 19:46│Comments(2)日常・雑感
この記事へのコメント
パラティーノ、うちもよく使います~
おいしいね><ノ
トマトとチーズのパスタが好きです><ノノ
Posted by ひの at 2007年04月09日 16:50
ひのさん、コメントありがとうございます(^o^)
ご無沙汰してました~、年末ぶり??ですか?
また会いたいよねっ。
トマトソース、ホントに美味しい☆
ちょっとリッチな気分になりたいときなどには、ランチに利用します。
とか言って、お得な値段なんだよね。ボリュームあるし!
Posted by にしもり at 2007年04月09日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。