「N700系新幹線」デビュー! 「N700系新幹線」試乗会

2007年05月16日

私eriはフォレストウェブに出社するため、JR西日本(博多~博多南間)を利用していますface01
いつものように博多駅の改札口を通っていると、顔のかわいい(?)新幹線のチラシが目に入りました。

↓これですicon12
「N700系新幹線」デビュー! 「N700系新幹線」試乗会

<試乗会開催日>平成19年6月24日(日)
<応募期間>5月25日(金)
<ご招待者>
小学生以下のお子様(1名様以上)とその保護者を含むご同行者の組み合わせ

詳しくはこちら→JRおでかけネット
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1172983_799.html

応募フォームはこちら→(http://www.jr-odekake.net/n700/



新型新幹線がデビューするのですね!
博多南にはいろんな顔の新幹線が並んでいます。
「N700系新幹線」デビュー! 「N700系新幹線」試乗会

新型新幹線がデビュー!ちょこっと楽しみです~icon102
小学生以下のお子様がいらっしゃる方!ぜひ応募してみてはいかがですかface02


Posted by えり at 16:34│Comments(6)
この記事へのコメント
初めてお邪魔しました(*^_^*)
子どもが小さい頃
『新幹線に乗せてあげるよ~』と言って
博多~博多南間に乗っていたのを思い出しました。
残念ながら小さい子がいないので試乗できないですね・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年05月16日 19:53
こんばんは!すかいさん☆
コメントありがとうございました!!

博多~博多南間でも、きっと喜ばれたでしょうね(≧▽≦)

小学生以下のお子様と保護者しかダメなんて、
子供ならずとも大人もちょっとだけワクワクするイベントですよね♪

帰りの乗車券がJR持ちなのか自腹なのかが気になる今日この頃・・・
Posted by にしもり at 2007年05月17日 00:22
すかいsky様コメントありがとうございます☆
FORESTWEBのスタッフブログへようこそー!

小さい頃、新幹線に乗れるときはワクワク、ドキドキしてましたー^^
今では当たり前のように乗っていますが、コメントいただいて、自分の小さい頃を思い出しました~*^^*

新幹線を見にきた小さい子どもさんがホームで目をキラキラさせて喜んでいるのをみると、こちらもあったか~い気持ちになります♪
Posted by えり at 2007年05月17日 10:33
電車の顔(?)ってかわいいですよね~(^u^)
特に新幹線はムーミンみたいで大好きですw
あの曲線に癒される…
Posted by hanna at 2007年05月19日 09:41
あー、言われてみればムーミンですね♪
すごいスマートでとんがったやつもいれば
まんまるなのもいて、
博多南駅はなかなか面白いんですよ~
Posted by にしもり at 2007年05月20日 12:16
hannaさまコメントありがとうございます☆
たしかに、ムーミンみたいです*^^*
新幹線の顔(?)ってホントにたくさんありますねっ^^
博多南にはずらり勢ぞろいしていますー
Posted by えり at 2007年05月21日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。