アンコールワットのお土産

2008年02月24日

お世話になっている「プリザーブドフラワーカフェ」さんより
カンボジアのお土産をいただきましたface02

タイとかベトナムとか、マレーシアとかに旅行に行った人の話は聞いたことがありますが
カンボジアはまったく初めて。

カンボジアって、一体何があるんだろう!??
と思ったら、なんと有名な「アンコールワット」があるんですね。
国の名前と遺跡の名前がイコールでつながっていなかった・・・face11

なんと、お土産はアンコールワットクッキー。
アンコールワットクッキー
アンコールワットクッキー
クッキーの形がちゃんとアンコールワット型。

なかなか素朴な味で美味しかったですicon12icon97
貴重なお土産、ありがとうございましたicon06

同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
クリームトマト大福(山月堂)
奴国の友
博多水無月
博多のチョコのはじまりどころ
福岡市南区桧原にある『情熱ロール』の抹茶
福岡市南区桧原の「情熱ロール」
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 クリームトマト大福(山月堂) (2007-08-11 16:23)
 奴国の友 (2007-07-20 08:40)
 博多水無月 (2007-06-27 21:10)
 博多のチョコのはじまりどころ (2007-05-10 21:51)
 福岡市南区桧原にある『情熱ロール』の抹茶 (2007-04-17 14:18)
 福岡市南区桧原の「情熱ロール」 (2007-04-12 10:37)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 18:23│Comments(0)今日のおやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。